買物しすぎていつもお金がない男のブログ

30代独身ですが独身貴族になれない浪費家のブログです

Amazonでライトニングケーブルを購入しました

今日はAmazonでライトニングケーブルを購入しました。

 

ライトニングケーブルはiPhoneを使っている人にとっては消耗品ともいえるくらいよく壊れますし、数も必要ですよね。

 

自分も自宅に自分用、彼女用と旅行用に3つあったのですが、ポケモンGOなんかの時の簡単な外出用に一つ購入することにしましたw

 

それぞれ場所が決まっていて出すのが面倒だし、カバンに入れ忘れることが多いので。。

 

Amazonで探したら、Anker製のライトニングケーブルが798円だったので、即決で買いました。

 

Anker製ということでAppleの純正品ではありませんが、認証は受けているようで口コミも良かったので、これだという感じで買いました。

なによりAmazonの携帯アクセサリーランキング全体で1位になっている商品だったので、信頼できると思いました。(みんなどれだけライトニングケーブル買ってるんだww)

 

Amzonのランキング上位は間違いないですからねー

私はプライム会員なので、明日には届くみたい。

 

明後日でかける予定なので、きっちり充電しつつポケモンGOしたいと思います。