買物しすぎていつもお金がない男のブログ

30代独身ですが独身貴族になれない浪費家のブログです

キャバクラで10万円ほど散財してしまいました

こんにちはたかです。

タイトル通りなのですが、昨日はキャバクラで10万円ほど散財してしまい、今月早くも金欠です。

 

月曜から先輩と飲みにいって、結局朝の4時まで。。

 

結構強引に連れて行かれたので、おごってくれるのかな?という思いもありましたが、さすがにこの金額だと無理みたいです。。

 

やってしまいました。。

 

新しいパソコンも買わないといけないのにこんなことになるなんて。

 

でも、こういう飲み会って誘われたらいかないといけないし、お酒が入るとチキンレースのようになってくに引けなくなるんですよね。

 

今日は帰ろうといえるようになるのを来年の目標にしようかな。

 

このままだとまたクレカでキャッシングすることになりそうだ。。