買物しすぎていつもお金がない男のブログ

30代独身ですが独身貴族になれない浪費家のブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がない月末を楽しく過ごす方法

給料日前は無事過ぎ去りましたが、私はクレジットカードで買物をすることが多く月初に引き落としが来るので、気分的には引き続きお金がない日々が続きます。 飲み会の幹事などもやっているので、支払を立て替えていたりして、クレジットカードの引き落としは…

5,000円でプロジェクターを購入しました

仕事でちょっとした会議室を使うことがあるのですが、プロジェクターがないため、PCの画面などの共有ができずストレスがたまっていたので、プロジェクターを買いました。 最悪なくても良いと思っているくらいなので、何万円もする高価なものは買えないなと思…

給料日前はいつも

今月も買物しすぎてお金がない。 給料日前は残ったお金で暮らすことになり、小銭しかないこともよくあります。 クレジットカードを使って支払しちゃうと良いんですが、何となくぜいたくしたくない気分になるのが給料日前です。 今日はなんとかお金を使わずま…

ノートパソコンを買おうと計画中

今使っているノートPCが購入から3年くらい経ったので、そろそろ新しいPCを買おうと思っています。 そんなに高いものは必要としていないので、価格comで調べた3.5万円くらいのPCなら良いのかなとか思ったりして。 今ノートPCからプロジェクターに出力して見て…

Amazonでライトニングケーブルを購入しました

今日はAmazonでライトニングケーブルを購入しました。 ライトニングケーブルはiPhoneを使っている人にとっては消耗品ともいえるくらいよく壊れますし、数も必要ですよね。 自分も自宅に自分用、彼女用と旅行用に3つあったのですが、ポケモンGOなんかの時の簡…

ブログ始めました

はじめまして、「たか」といいます。 自分の思っていることや感じたこと、ほしいものをメモしておくものがほしくてブログをはじめてみることにしました。 WEB上に自分の思いとかを書いたことがないので、どんな感じになるのかまだわかりませんが、ちょっとず…