買物しすぎていつもお金がない男のブログ

30代独身ですが独身貴族になれない浪費家のブログです

スナックで焼肉食べてボトル入れてみました

この間キャバクラに言った話をしましたが、実は最近はスナックの方が好きだったりするんですよね。

 

スナックでカラオケして飲んでっていうのが最近の週末の過ごし方です。

 

最初は会社の人とか、仕事関係の人と行ってましたが、結構お店の常連さんと仲良くなるので、最近では一人でもお邪魔していますw

 

私が行っているスナックは、ボトル入れていれば時間制限なしで3,000円で飲めるので、キャバクラでは考えられないくらいの安い値段で飲めますw

 

この間は常連さんに誘われて、スナックの焼肉大会に参加してきました。

 

スナックらしからぬ香ばしいにおいがして、かなり良い肉を買い込んでいました。

 

その日は常連しかいないらしく、これで私も常連さんの仲間入りかなww

 

食事も美味しく会話も盛り上がったので、ついついお酒も進んでキープボトルをあけておかわりしちゃいました。

 

2,3時間いて、その日は終電で帰る予定だったので帰ったのですが、会計はなんだかんだで1万円。

 

ま、まさか肉代も乗っているとは・・・て当たり前かw

 

結構満足度が高かったので、また行っちゃうんだろうなぁ。

 

今日もまた散財ですww